兼業トレーダーに戻った人の日記

脱サラ専業トレーダーから、兼業トレーダーに戻った変なやつの日記です

市場の中でカツ丼を食べるかどうか

f:id:FXNUKE:20210907225026j:plain

んで、水曜日と日曜日が基本休場だから、今日は今からも休み。

って、仕事開始が1時からっていう設定だから、なかなかの特殊っぷりだけども、どうだろう、あの時間水産棟だけでも数百人は余裕でいると思う。

廃れててこんだけ人がいるんだから、全盛期とかどうだったんだろうか・・・。

 

まぁ、いいや。

関連棟に食堂とかが有って、基本安めな気がする。

カツ丼が500円で出てくるから、結構迷うし。

つって、仕事終わりにそのまま店内に入っていいか非常に迷うくらい汚れるから、たぶん帰りに立ち寄ることは無いと思うけど。

とか言いながら、水分補給がてら24時間営業のスーパーには行くけど。

f:id:FXNUKE:20210907225338j:plain

そしたら、前日の弁当が残ってた。これはある意味都合がいいことを発見したな。

普段、こんな早朝に行くことがなかったし、普通に立ち寄る時間にこれが有るなら、これはこれでありがたい。そしたら、食堂のカツ丼よりも安上がりだし。

ざっくり250円で1杯食べられるし。

で、同じ用に朝まで仕事してた人たち勢が割引弁当買っていってるからレジに列できてたし。

 

といった感じで、1日で3Kgくらい体重が落ち始めたから、今月で10Kgくらいは体重落ちると思う。