兼業トレーダーに戻った人の日記

脱サラ専業トレーダーから、兼業トレーダーに戻った変なやつの日記です

単なる魚河岸勤務なルーティーン

いやはや、変則で水曜日が営業になる日は基本暇。

あまりにもわけのわからない話だから補足すると、広島の中央卸売市場は水曜日と日曜日が休みの設定。

で、今週は23日が祝日だったせいで今日24日水曜日が営業。

が、水曜日が基本休みのせいで、買い付けに来るバイヤーさんが限定的。

その結果、出る荷物の量も劇的に少ないしで暇になる。

どこぞの会社さんなんか、朝5時すぎには片付けはじめてたし。

なのでだいぶ久方ぶりに6時間を切る勤務時間。

つうか契約上5時間半とかだったはずだけどもなんだかんだ6時間オーバーで。

本来は45分休憩が~ってなるけど、そういうのめんどくさいからなしで。

とはいえ、結局15Kmくらいは歩いてたな。

 

で、そのまま帰っても良かったけど、朝6時から開いてる食堂に行くだけ。

f:id:FXNUKE:20211124142500j:plain

いやはや、朝6時半にカツ丼が500円で食べられるんだからすごい世界観。

そういえば、休みのスケジュール見たら水曜日も朝10時半から営業してたから、一般の人でも行きやすいんじゃなかろうかと思う。というか、たぶん場外の人行ってるっぽいし。

あそこ、全面建て替えとかにでもなったらまた新たに飲食店入るんだろうか?今は逆に撤退しまくりなんだけど。麺屋は軒並みなくなって、市街地に出店し直しだし。

 

ってなところで、バイト後に朝飯食って帰る展開で。